
スポンサーサイト


FNS歌謡祭☆宝塚

FNS効果なのか、公式が重いです。重すぎです(笑)

宝塚ファン的に、
こういう一般的なTVに現役ジェンヌが出るってのは
変な緊張をしてしまうんですよね。
見た後に「ああ、ヅカのヤな部分が出てしまったなー」
って思うってしまうことが・・・。
でも、今日のFNSは良かったー!ホントに良かったー♪


「すみれの花の咲くころ」のしょっぱなの、しょうこさんの歌いだしは
変な汗出ましたけどぉ(あのパートは上手い人じゃないと・・・・・・・・)
ウメちゃん、となみちゃんと歌い継いでホッとしたわ(笑)
2人ともかわいキレイだったぁ☆

続いて、まさかの黒燕尾のボレロがキタ――――ッ!!!
いいねいいねぇー。いいねいいねぇー。
ヤッパ、黒燕尾はテンション上がりますなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ミズさんの黒燕尾は好物なのでウレシス。

そしてそして・・・
かなみんの「千の風-」最高でした。最高すぎでした。
正直、「秋川さん邪魔!」って思いましたけど(失礼)
かなみん版「千の風-」をチャリティコンサートで聴いて大感動。
その後、秋山さんバージョンがめちゃ売れて・・・。
かなみんの歌う「千の風-」もスゴイんだぞーって・・・
すっと、ヅカファン以外にも聞いてほしいって思ってたので大満足です☆


宝塚コーナ終わった後に、映った客席。

小室さんマッキーの反応が良かったー。笑顔満開なのがツボ(笑)

で、嵐の表情も見れたのが個人的にマキシマムウレシス~!
にのは「すごいなー」って言ったのかな?
口の動きが気になったんですけどぉぉー(笑)
位置的に、男役黒燕尾をかぶりつきで見たのか。いいなー。


今日の外部TV出演は大成功じゃないでしょーか♪
宝塚コーナ直後から、ジャニ友からの反応メールが多くって、
しかも好意的なものばっか*^^*


ジャニヅカファン的には、
嵐も宝塚も大大満足なFNS歌謡祭でしたん☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/305-0ff7ccde
