


ヤッターヤッターヤッターマン!

大好きアニメ「ヤッターマン」の実写版に、
まさかまさかの翔ちゃん主演ってぇー!!!!!
どえらい事件ですよ。

「ヤッターマン」
小学生の頃、読売テレビで夕方に再放送しててハマッて見てたアニメ。
好きすぎて”ブタもおだてりゃ木に登る”ぬいぐるみを持ってたっすよ(笑)

いやーいやー

来年からアニメが始まるってだけで楽しみだったのに、
実写映画化され、その主演ガンちゃんを翔ちゃんがすることに
びっくらこきましたよ。

翔ちゃん。
最近の仕事は幅広いな、ほんと。


来年3月クラウンクイン。2009年春公開予定。
この目でガンちゃんな翔ちゃんを見れるのは約1年半後かー。

2009年=嵐10周年の年。
嵐10周年のお仕事が一つ明らかになりましたな。


嵐の櫻井翔主演で、三池崇史監督が「ヤッターマン」を実写映画化!
櫻井翔が実写版映画「ヤッターマン」主演
日活公式HP

記事の中で気になった・・・

千葉善紀プロデューサーは「アクションもぜひ格好よくやってほしい」と期待を寄せている。


運動神経・・・・・・・・・・やけど、とにかく頑張ってくれ!
けん玉も大丈夫か!?不安じゃ・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/287-0d0ec907
