
スポンサーサイト


FNS歌謡祭2007

AQUA5としてじゃなかったのかぁー。
まさか、こんなに山盛り出るとは!!

2007 FNS歌謡祭
○放送日時
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
 (オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

○出演者
(月組) 彩乃かなみ
(雪組) 水夏希、彩吹真央、音月桂、麻樹ゆめみ、白羽ゆり
      舞咲りん、彩那音、凰稀かなめ、真波そら、緒月遠麻
      晴華みどり、沙央くらま、大凪真生、大湖せしる、
      祐輝千寿、大月さゆ、純矢ちとせ、沙月愛奈、
      蓮城まこと、香綾しずる、愛原実花、愛加あゆ
(宙組) 大和悠河、陽月華

※放送時間は24時間表記をしています。
※出演者、放送時間は放送局の都合により変更になることがあります。



かなみちゃんは一人で出るんだぁ。なんでや?
「千の風―」歌ってくれたら超保存版だ!

雪組っこはお稽古中だよねー。かなみちゃんもだけど。
雪組さんは4日もAQUA5はNHKに出るから、
二日間お稽古ナシってことになるのかぁ。

外部のお仕事で、FNS歌謡祭ともなると一般の人が見ることが多いから
外に宝塚を発信する場としていいと思うんだけど・・・
司会もしょうこちゃんさんだしね。
でもまぁ、生徒に負担かからんようにしてもらいたいですな。
生徒たちは新鮮なお仕事で楽しいだろうなぁ♪

いいなぁ・・・
嵐と共演できちゃって・・・
羨ましいなぁ・・・

あませさんが出たら、
WSSメンバーとは久々の共演だったのになぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/279-6b986650
「FNS歌謡祭」についてのブログリンク集
FNS歌謡祭 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
最新ブログをまとめて検索 2008/01/25/Fri 15:24
