


AQUA5ごと。

「きくちPの音楽収録日記」でAQUA5の名が出る日がこようとは。
嵐ゴトでたまにチェックしてるとこで宝塚の文字を見ると
ジャニヅカファン的にはテンション↑しちゃいますな~。

ところでところで、ムラでAQUA5のCDイベントチラシを
親切な方から頂きました。

公式
ENAKにもイベントのことでてますが、
AQUA5のCD「TIME TO LOVE」と
クリスマスCD「CHRISTMAS PRESENT」のイベントだそうな。

『AQUA5 cafe』
場所:ヴィーナスフォート2F
    カジュアルレストラン「イルフォルノ」
大画面に各種映像を放映するメディアカフェ。食事形式はブュッフェスタイル。期間中、来店者にはAQUA5オリジナルコースターをもれなくプレゼント。

(放映映像)「TIME TO LOVE」のビデオクリップやメイキング映像、CM「六甲のおいしい水」のメイキング映像、次回雪組宝塚大劇場公演『君を愛してる』のCM映像(約16種類)、cafe限定プレミアムメッセージ等


これ、めちゃくちゃ行きたいんですけどーけどー!!
くっそぉ・・・なんで東京なんだよぉぉーーー。

関西地区でCD発売記念握手会とかしてくれないですかねぇ。
絶対に行くのになー。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/14/Wed 01:40 [EDIT]
僕らの音楽にAQUA5出るんですね!
雪女の私としてはめっちゃ嬉しいです~v-344
お台場・・・なぜ東京?!って感じですよね。
あ~行きたい・・・v-409
サチ | URL | 2007/11/14/Wed 19:31 [EDIT]
★サチさんへ

AQUACafé。
梅田にも作ってくれぇって感じですよぉ。
さくら(お返事) | URL | 2007/11/15/Thu 00:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/263-3d8c0e93
aqua5の気になる出来事
今日の気になる出来事をご紹介します! aqua5 nhk大切なあの人に お歳暮ギフト特集 宝塚雪組ユニットのaqua5初ライブ - 日刊スポーツ 宝塚歌。 (´・ω・`)ショボーン↑取れなかった時を顔文字で>オレンジレンジ1snoo
今日の気になる出来事 2007/11/25/Sun 01:44
