
スポンサーサイト


翔ちゃんとイタリア戦

嵐がサポーターだった時から8年ぶりの生バレーボール。
あん時と会場は変わって、なみはやドーム。
門真南には友達が住んでるので何度か行ったことがあるけど
なみはやドームは初めて。
チケットもぎられてスグ会場でびっくりしたぁ。
ロビーとかないんだね。

World Cups Volleyball

応援グッズ買ってしっかり応援。
でもキニナルのは翔くん(笑)

翔ちゃん達がいるブロックと同じだったんだけど、
翔ちゃんの横顔を拝める位置で、
試合見ながらも、翔ちゃんを見たくて見たくて・・・忙しぃ。

改めて思ったけど、翔ちゃんってホントに小顔!
それに、嵐の中では筋肉ムキッな男子なのに、
座ってる翔ちゃんはコンパクト。

翔ちゃん、前髪がうっとうしいのか
人差し指で前髪をさわってる事が多かった。

あんなに、
翔ちゃんの横顔をじぃーーっと見れたのは初めてかも(笑)
横から見るインカム姿の翔ちゃんはかっこよかったぁ*^^*
(どっから見てもステキってことですな)(はいはい)

試合は負けちゃったけど・・・
翔ちゃん見れたし、久々の生バレーで満足でっす♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/254-f583c736
