
スポンサーサイト


伊藤園貸切公演

司会の男性がええ感じのキャラで楽しかった。
「あらんけい」のイントネーションが微妙だったけど(笑)

終演後の挨拶に入る前、
司会者が「僕が”おーい”と言ったら”お茶”と言って下さい」と。
司会「お~い」
客席「お茶ぁ!」
なんだ、この一体感は?ってな位に
客席から「お茶ぁ!」と叫ばれてた(笑)

緞帳が開き、とうあす登場。

ご挨拶するとうこさん。
と「本日は、伊藤園・・・”お~い”(耳に手をあて、客席側に耳を向け)」
客「お茶ぁー!!!」
と「貸切公演にお越し下さりありがとうございました」
とうこさん、司会者の方と同じ事をしたかったようです(笑)

で、伊藤園といえば俳句ってことで、
とうこさん作の俳句を披露しましたん。

 お~いお茶
 飲んで観劇(感激)
 タカラヅカ


客席大ウケで大きな拍手もらって、とうこさん嬉しそうでしたん。

公演以上に挨拶が楽しかったー(おい)。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/244-6178d513
