


あした初日です

ついに、あした
「エル・アルコン」「レビュー・オルキス」が始まりま~す。

スポニチアネックスに舞台稽古写真が出ておりました→コチラ
えらく下からの写真・・・銀橋でしょーか。

プロローグがスゴイだの
プロローグで終わっていいくらいだの
えらく生徒さんの間ではプロローグ絶賛系。
これってこれって、
プロローグ後がえらいこっちゃってことじゃないよねー。ねー。

いや、公演前からこんなんでゴメンナサイネー。
さいとー作品ってホント怖いんですよ。信用できないんですよ^^;

今回の2作品は、
期待しないで観た方がいいよねーと
ヅカ友で言いまくってるんですがぁ、
その方が初見を観た後のテンションも上げやすいぞ。

さささ・・・
明日は朝早いので寝る準備をさっさとして初日観劇に備えなきゃ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/238-a4001dc6
