


SHOCK

昨日の製作発表で来年の『Endless SHOCK』の日程が
発表になりましたねぇー
ニッカン
TOHO WEB SITE

初日が500回目で、公演中に100万人突破って、
なんともめでたい事だらけな公演ですねん★

1月はちょうど星組東京公演中・・・
久しぶりに観たいなぁ・・・。
チケット無理だろうなぁ・・・。
難しいだろうなぁ・・・。
でも観たいなぁ・・・。

3月はドリボだし、
1月~3月の有楽町界隈はジャニヅカエリアになるんですな。
なんか、羨ましいなぁ。徒歩圏内でジャニとヅカが舞台してるって。
今も日生で翼が舞台して隣で月組してるけど、
こういうのって、ムラでは絶対にありえないよなぁ。

いっそのこと、大劇場でジャニコンしちゃいなよ(笑)
(無理無理)
この記事へのコメント
No title
大劇場でジャニコン・・・おもしろそう(笑)
ジャニーズサイドでは大OKだろうけど
宝塚サイドがNG!でしょうねv-40
サチ | URL | 2007/10/25/Thu 20:56 [EDIT]
No title
サチさんへ

絶対におもしろいですよねー!(^^)
すごいチケ難になりそー(笑)
さくら(お返事) | URL | 2007/10/27/Sat 00:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/224-e5a6c81f
