
スポンサーサイト


すぽると

櫻井翔キャスター登場です。生です。

ZEROと違って、すぽると版の櫻井キャスターは
ネクタイなしのブラウス1コボタンはずしな姿で
笑顔も多くって、全体的にラフな感じでしたー。
どっちの翔ちゃんも好きなんですが(最近、痛いな)
すぽるとの方が好きだなー、うん。

来週も登場ッ!
週2回も(平面だけど)生翔を見れるのはイイネイイネ。

スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
うんうん!
タイなし&ボタン外しなラフスタイルに爆萌えっ@-@。
表情も強ばっていない感じですっごく良かったよね☆
来週も楽しみっ♪

長い夏コン、お疲れ様でした!!
個人的に会える機会も多くて楽しかったよ☆
またね、また会って行きましょう(笑)。
来年こそは大阪行ったる!!(>_<)。
空 | URL | 2007/10/11/Thu 15:54 [EDIT]
すぽると翔ちゃんはイケテル(笑)
ほんっと、来週も楽しみすぎるぅ!!
タイなし、黒ジャケ、ボタンはずしは、かなりイイ(笑)

来年もたくさん会える気がするー(^^)
なので引き続きヨロシクです☆
大阪で待ってるよー!
いつか、新潟コンにも行ってみたいゾ!
さくら(お返事) | URL | 2007/10/12/Fri 01:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/201-2797cba7
