
スポンサーサイト


東京ドーム1・2日目

久々の東京ドーム。
やっぱり、大阪ドームよりでかかった!
久々すぎて、何もかもが新鮮で、おのぼりさん状態でした♪

この東京ドーム。
資金面で余裕はなかったのですが(ヅカ関係もあるので^^;)
本当に行って良かったし、行けて良かったです!!

初めて訪れたラクーアでは服も買えたし、
嵐友さんたちとも会えたし、充実した東京滞在でしたー☆




言い訳タイム。
レポなんてものは書けるわけないので(逃げてます)
おもったとこだけ書いてます・・・ハイ。すびばせん。

****

東京ドーム仕様で、
「エビバデ前進」のお衣装がパワーアップしてました!

右肩に、色羽根と孔雀羽根が付いてて、タカラヅカ度UP(笑)
この羽根たちが厄介なよーで、
顔にバシバシ当たるし場所取るしで踊りにくいらしい。
確かに、右手を上げる振りが多いのに・・・。
付ける位置が悪いかったかと^^;
(春の大階段セットでおりてきたら、ホントに宝塚やん(笑)ミタカッター)

「Be with you」もチョットパワーアップ。
こちらも羽根(赤色で左)が増えてた。


うらあらし
1日目→「素晴らしき世界」
2日目→「風」

一人ビヨンビヨン
1日目→おおちゃん
2日目→松潤

両日とも、ヘイセイジャンプ登場でデビュー曲を披露しました。
10人ってヤッパ多いね(^^;おねえちゃん、覚えられないヨ。

知念くんに「ちっちゃいねー」「かわいーなー」と食いつく翔ちゃん。
にの(かな)に、自分の中2の頃を思い出せって言われてました(笑)
知念くんの翔ちゃんへの発言には拍手!
いいよーいいよー。


嵐コンでのメンバーの挨拶って、
嵐の真面目な部分、熱い部分、メンバーへの想い、ファンへの想い・・・が
ギュッって詰まってて大好きなんですが、
ラストの挨拶は、みんな素晴らしかったです。
相葉ちゃんは、感極まって泣いてしまって喋れなくて(T_T)

ここ最近の嵐のコンサートって、泣ける事が多いんですよね・・・。
今回の東京ドームでも泣いてしまいました、ハイ。

楽しいのに感動して・・・ジーンときて泣いてしまう
嵐のコンサートって、スゴイなぁ。

大阪、東京と2度目のドームコンを終え
嵐が本当に嬉しそうで感無量になりながらコンサートしてるのが
見てて幸せでした~。

楽しかった★

スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/198-011f3a15
