
スポンサーサイト


はぴねす☆Mステ3時間SP

編集終了!(Mステの編集は小窓があったりで疲れまつ・・・)

なっかなかいいお衣装で満足満足。
ところで、ハピネスには腰巻が必要なんですかね?
ま、かわいくってカッコイイのでよしとします♪
(最近、甘くなってきてるな、アタシ)

嵐とたきつばがいると、
やっぱジュニアな頃を思い出しちゃいますねー。
なので、キンキさん・V6さんの映像が流れると、こっちも興奮です。

ジュニアな頃の翔ちゃんて、
バックなのにカメラ目線で踊ってる事多かったよね。

スケルトン嵐を見る嵐・・・いい映像ですな(ギャハハ・笑←笑い過ぎ)
タモさん、当時もたいがいおもしろかったですよ、アレ(^^;
おもしろかったけど、「この衣装なんやねーん(T_T)」って
泣き笑ってたよーな(笑)

「ていくみーはいやー」では、
懐かしい人たちが映ってて別の意味で感動。

「はっぴねす」の嵐って、んっとに、かわいくってかっこいいなー。
山コンビの仁王立ちのよーな門番のよーなポーズはなんなんだ?
あれ、抜くところなのか?

5位にまさかまさかの「Love so Sweet 」がきたですよー!!
びつくりびつくり。
しかも、あゆがCD買ってくれたってー。

80位と5位に入ったなんて、びつくりですわぁ。
いやー・・・スゴイよ。
こういうランクインにファンもイマイチ慣れてないような(笑)

スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/191-68dd838b
