
スポンサーサイト


県民性SP5

せっかちなとこで生まれ育ってる、さくらです(^^)

アタシもどちらかというとせっかち系。
時間の無駄遣いが嫌いな人で動く歩道は歩くのは当たり前(^^;

オセロの松嶋さんが言ってた、
お金を1枚1枚いれるイライラ感、わかるーって思った(笑)
なので、あの小銭大量投入可能券売機が出た時は
大阪文化の凄さを感じたヨ。


ミーハー1位な福岡県。
あたし、あんな感じで翔ちゃん見かけたら石になっちまうわ(笑)

「だるま」でラーメン食べてる!
福岡でタク乗ったとき、運ちゃんも「だるま」がオススメって言ってたなー。
行くべきだったよー。
握手ぅ!握手してるぅ(羨ましい・笑)
アタシにはあんな勇気ございませんけど(^^;

翔ちゃんのクセで好きなのが、
食べた後に手を口元にもってくるところ☆
なんか、いいんですよねぇ。
お口にいれたまんま、しゃべるからなんだろうけど
なんていうんでしょうか、大好きです(笑)


県民性の翔ちゃん。
ビジュが、めちゃかっこいぃんですけどー!!

大阪の時のなんともいえないボサ乱れ感な髪型がステキで
キュンキュンしましたわ*^^*

いいビジュだらけで幸せぇでした★
さ、翔ちゃんのとこだけ編集せな。

大阪ロケって・・・
アタシが星組観に博多行ってる時にロケしてたんですよねぇ。
大阪にいても会えるわきゃないと思うんですけど~
やっぱ悔しいみたいな(笑)
スポンサーサイト


テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/188-078c2105
