


晴女と雨男

ふと思った・・・

とうこさんは、晴女。
翔ちゃんは、雨男。

両極端な2人を好きなんだな、アタシって(笑)

翔ちゃんの雨男っぷりもスゴイけど
とうこさんの晴女もたいがいスゴイ!
(晴れた時にしか外に出ないんじゃ疑惑もファン仲間ではありますが・笑)
(ずっと雨なのに、とうこさんがファンの前に現れると晴れるってことが多い)

宝塚で雨男・・・雨女で有名なのがミズさん。

翔ちゃんとミズさんが共演とかしたら(夢のようだね、ありえないけど)
こりゃ大変。えらいこっちゃだわさ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/186-54c46243
