


やっぱり雨男・・・

TBS系の「オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋」で
県民性とやまたろがでましたでました。

県民性は、始めの方で部分消去で消しかけてもたやん(あぶねー)

つか・・・
真性の雨男ですな、櫻井翔さん。

「よっしゃー!」って力強いんですが、
ビニ傘がおちょこになった瞬間の表情が小動物(かわいぃ)

つか、なんで、翔ちゃんの傘だけおちょこになるんだー(爆)

雨風でえらいこっちゃになってる翔ちゃん。
ええもんみたわー。

翔ちゃんのせえで(断言しちゃいます)
嵐コンでは雨率(台風も)が高いような気がするし
その他、翔ちゃん単独お仕事でも多いし、
公式グッズで雨合羽作ったらどですか?J事務さん


やまたろのハプニングは、妹ちゃんの。
にの&翔ちゃんのハプニング映像みたかった(>_<)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/185-e843d4a5
