


翔ちゃん★W杯メーンキャスター

いやはやビックリ。
友達からのメールで知りました。

翔ちゃん。
今度は、W杯バレーのメーンキャスターだそうです
ニッカンスポーツ
ヤフーニュース

1999年はスペシャルサポーターで
2007年はメーンキャスターかぁ。
・・・感慨深いですなぁ。

開幕の11月2日からは試合がある日は
カンテーレをチェックってことになるのかな。
ディーガくん、もつかなぁ・・・^^;

メーンキャスターってことはスタジオにいるってこと?
それとも全国回るの??

は!明日のめざましで会見の様子流れるかな・・・


テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
オイラも
全国回るの?それとも会場だけ?
って思ったんだけど、
ちっちゃい子が多いし、
回るのかなぁなんて思ってみたり…。

いろなことするね。
アタフタ(笑)。
空 | URL | 2007/10/03/Wed 08:35 [EDIT]
No title
見にいった方がいいかないいかな・・・
アタフタ(笑)
さくら(お返事) | URL | 2007/10/03/Wed 22:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/182-a2421252
