
スポンサーサイト


京セラドームのコト思い出してみた

東京ドームのチケットも無事に2日間分を手にして
京セラドームコンのことをいろいろ思い出してみた。






まずは、NEWグッズ。
えっと、ミニトートは買いませんでした。
ミニじゃないのも買ってないし。。。

ミニうちわ。
あまりにもかわいいので、5人分購入*^^*
部屋に、5人分を飾ってるんですが、飾るにはいいサイズでいい感じ☆

パンフレット(ライブver.)。
コストパフォーマンス的に拍手!!
サイズもちょうどいいし、個人的には中身の紙素材も好み♪
何といっても写真が良かった~。
アタシは、ジャニでもヅカでも背中好きなんですがぁ・・・
翔ちゃんは背中写真が多くって大興奮でございます。
いやぁ・・・何度見ても飽きない写真ばっかだわー。

宝塚行く時も持って行って、ガン見してて友達に呆れられてます(^^;
(だって見たいもーん)(また持っていくで)


そしてコンサート。
春のドームも行ったけど、
春の時よりも感動っていうかジーンってくるものが大きかったのは、
何でやろう・・・。

ドームがいっぱいになってるのはスゴイし嬉しいけど・・・
大阪や東京がドームコンだけになるようなことは・・・
寂しいしイヤって思っちゃいます。
(ワガママファンですみませんm(_ _)m)

次は、ファイナルドームのファイナル、東京ドーム!!
また、新たな嵐が見れそうな予感がします☆

スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
No title
今週は東京ドームですね!
羨ましいです♪ 楽しんできてくださいねv-222
私はミニトート買いました(笑)
ミニうちわ・・・私も全員分欲しかったです。
ジャニショ見に行ってみますv-19
サチ | URL | 2007/10/03/Wed 20:42 [EDIT]
No title
ありがとーございます♪楽しんできます(^^)
ミニうちわ、5人そろえたら部屋の景色がいいですよ(笑)
さくら(お返事) | URL | 2007/10/03/Wed 22:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/179-e2f1492b
