


11月のスカステは忙しいゾ

11月の番組ラインアップが発表になりましたん→コチラ

コパ(星・宙)が放送。

星と宙の画像が出てるんですが、
同じ作品とは思えないんすけど、特にリコが・・・(笑)

LOCK ON!スター徹底検証#8「安蘭けい」(60分)
宝塚歌劇を代表するスター達を別の角度から紹介する番組。今回は星組主演男役「安蘭けい」にスポットをあてます。

マイ・フェイバリット・メモリー ~遠野あすか トーク&ソング~(45分)
「遠野あすか」の特別番組。彼女が歩んできた道のりを、ゲストを交えてのトークと、スタジオでの新曲に挑戦、新境地を開く熱唱。キュートでブリリアントな魅力が爆発。

星組公演 『エル・アルコン -鷹-』『レビュー・オルキス -蘭の星-』
プロダクション・ノート
(45分)
星組宝塚大劇場『エル・アルコン/レビュー・オルキス』が初日の舞台を迎えるまでを追ったメイキング風番組。


上記の3番組がキニナリまつが・・・
あすかちゃんのこの番組は新番組??楽しみ★

そろそろ、嵐の番組もあるし、ディーガくんのHDDを整理しなくては。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/177-cab4e0b9
