
スポンサーサイト


博多座お稽古終了!

本日は博多座公演のお稽古最終日でしたん。

やまたろを生で見たかったんですが、
最終日なのでお見送りしてきましたよー。

今回のお稽古は、役替わりがあったり新場面が増えたりして
お稽古が終わるのが遅く大変そうでしたが、
とうこさんは元気でしたぁ(^^)ヨカッタヨカッタ

博多。
公演もだけど、ご飯や色々楽しみな事だらけぇ♪ルンルン


よし!今から、やまたろ見るぞぉー。
(切り替え早いです・笑)

スポンサーサイト


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/17-647c071b
