


「太陽ノ塔」なんばCITY

4月になんばCITYにOPENした「CAFE太陽ノ塔」!

中崎町と船場にお店があって、
友達と行きたい行きたいって半年前から言ってたお店が
大好きななんばCITYにやってきたので
やっと行ってきましたー。

taiyo1.jpg
taiyo2.jpg
照りマヨ丼。

いれもんがカワイイですねー。
お味も良かった(^^)


レトロ家具が並んでて店内をパチリとしたかったんですが
お客さんがいっぱいだったんで無理でした。

ゆっくりできるお店がまた増えました♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1600-e14ea4e5
