FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラドームコン1日目

ギャー
色々と興奮しすぎてか非公開でアップしてた(-_-;バカ


*****

翔ちゃん・・・・・・・・・・・・・・髪の毛がバッサリ!!

登場と同時にNEW髪型見て、
「キャーーー!!!」「かわいぃぃぃ」と興奮しておりました。
堀北まきちゃん(漢字ド忘れ)みたいな感じで、すごい若返った(笑)
アタシは、好きですよー(なんて言われようと・笑)




セットリストはほとんど変わらず。曲が増えてました。

目立った変更は衣装で、スパン度アップしてました。キラキラ嵐。
5色の総スパンの衣装と挨拶~「Be with you」の流れの衣装もスパンで
宝塚のようだった(ジャニヅカファン的には、萌ポイント)(そうなのか?)
各ソロの衣装も変わってた。

にのちゃんのメガネ、初めて生で見れました*^^*
途中ではずしちゃうところとか・・・
いやーアレはわかってはりますなー。二宮にぃさん、さすがですなー。
松潤が「ポポロ」で言ってたけど、にのメガネは「萌ぇー」ですな(ぐふふ)

MJウォークはステージ上に横付けで、下手から上手への流れ。

ビヨンビヨンは一人ぼっち仕様に。
じゃんけんで負けた翔ちゃんが一人ビヨンビヨン(ウキャ)
一人ぼっちで上下ビヨンビヨンする姿は、面白いっていうかなんちゅーか。


構成等々の変更はあまりないんだけど、
アリーナサイズのコンサートが上手くドーム仕様になってることに
関心させられました。
ただ、春ドームみたいに、スタンド上あたりまでいくような演出がなかったです。


うらあらしは…「Still... 」。
アンコールもトリプルまであって盛り上がりましたー♪

それにしても、大阪ドームめちゃくちゃ暑い(@_@)汗ダーダー
水分補給ナシではやってられなかったっす。

あ!そうそう、銀テープ出たタイミングおかしくなかった?^^;
スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/160-32377cca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。