


いよいよ

今日・明日は、京セラドームコンですな♪
(いまだ言い慣れない、キョウセラって)

まだ先やわぁーと思ってたのに、そう思ってから今日までアッちゅーまッ!!


今年は、予想以上に大阪で嵐に会えてるけど、
(冬・春・夏・秋と全部の季節で会えてるっ!(驚))
2007年の締めが京セラドームってことで、
季節はずれの暑さに負けず楽しもうと思っとります★


MJウォークはあるのか
セットリストは(どう)変わるのか
アルバム曲から数曲入るのか
翔ちゃんは相変わらずオモシロキャラなのか
ラララライ体操は見れるのか(笑)

・・・キニナルことだらけー♪



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
ドームコン♪
最高でしたねv-238
会場がめっちゃ暑かったのはシンドかったですが。
私は今日(23日)しか行けません。。。
24日の感想もよければ教えてくださいねっv-354
サチ | URL | 2007/09/24/Mon 02:45 [EDIT]
素晴らしき嵐コン♪
サチさんへ

いやー本当に楽しくってステキなコンサートでしたね☆
会場はめっちゃくちゃ暑くて常に水!って感じでした(^^;

24日のコト。完成度低なレポ書きましたよ(笑)
さくら(お返事) | URL | 2007/09/25/Tue 17:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/159-584a6e08
