
スポンサーサイト


パンケーキ「mog」

東京方面で最近増えてるパンケーキ専門店。
なんで関西に専門店がなかなか来ないのだろうと思ってたら
やってきましたー!

 moblog_f3e6f8b7.jpg
京橋に昨年末にOPENした「mog」です。
三軒茶屋(さんちゃって言うんでしたっけ?)が本店だそうです。

女子向きな外観に店内。

某食べログでも上位に挙がってる影響か土日は1時間待ちとかあるそうな(@_@)

金曜の20時30分スギに行きましたが20分待ちくらいで入れました。

moblog_4b20a9cc.jpg
moblog_c6327e22.jpg
moblog_344452d2.jpg
moblog_d3d477c0.jpg
moblog_53fc053d.jpg
4種のチーズフォンデュパンケーキ
オムレツとスパムのパンケーキ
ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキ
豆腐とサーモン&アボガド和風カプレーゼ
バターミルクのパンケーキ(+ホイップ)

夜に行ったので、
ごはん系のパンケーキをそれぞれが頼んで
やっぱりスイーツ系も食べたいので1つ頼んで分け分け。

チーズは一人で1コ食べるには濃いぃかな。

オムレツ・スパムが個人的にスキスキ。

ホットチリは、ホットさが少なかったなー。
ホットというネーミングならもっとホットでもいいような。

豆腐の和風は、わさびマヨネーズが使われてた。
わさびが苦手なので、ダメだった(TT)

バターミルクは、美味しかったー♪
あまあま系のパンケーキがやっぱり落ち着きます。


でもでも、正直・・・
1時間も並んで食べたいって思わないかなぁ(^^;

落ち着いた頃に再訪しようって思いました。

某食べログで店員さんのことが色々書かれていましたが、
対応してくれた店員さんはとても感じが良かったです(^^)

パンケーキカフェ mog 京橋店




関連ランキング:洋菓子 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1583-2538e675
