


2週間

地震から2週間が経ちました。

Jストームが
支援活動をHP上で報告しています。


企業、団体、個人が
さまざまな形で支援を・・・と動いてます。

自分は何が出来るんだろうって考えました。

被災地と離れてる関西在住の自分が出来ること・・・
阪神大震災を経験した関西在住の自分が出来ること・・・

募金や物資の提供

そして

自粛せずに普通に生活すること。

もちろん、
無駄なことはしないけど

普通に生活しよう。

ちっちゃいけど、経済を動かさなきゃ!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1576-274a003d
