


ようこそ




さくら家に「ルルド」のマッサージクッションがやってきましたー♪

ずっとずっと気になってたんですが、
試さずに買うのわなーと思ってたら近所のスーパーで試せたので
母とルルド初体験!

ルルド。

コンパクトサイズで安価なのに、
もみ玉も結構強くて良い感じ!

これは、買うしかないゾ!
ってことでスーパーで買わずに
ちょっとでも安くと関西人根性丸出しで楽天さんで購入♪

我が家に来てから、大活躍です☆

肩にあてたり
背中にあてたり
腰にあてたり
足裏にあてたり

想像以上にええ仕事してくれます♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1557-d4ab7532
