


福岡での旅ゴト

2011/01/19  CATEGORY/旅ごと
嵐ゴトではなくー
福岡ゴトをつらつら・・・



1日目

福岡市内在住のお友達とコンサートまで一緒することに♪

博多駅まで迎えに来てくれました(^▽^)

翌日のことを考えてロッカー確保し、赤坂にあるホテルまで移動。

荷物をホテルに預けて・・・
お友達オススメのお店「銀の桃」でランチ。

病院を改装したというカフェ。
雰囲気最高!

moblog_afa5b131.jpg

このお店に入る前、雪が吹雪いてましたヨ(@@)

警固神社(初詣!)と櫛田神社へ



櫛田神社に置かれてた山笠。


甘いものを求め
「チョコレートショップ」「16区」と行きました(^▽^)

お友達のAちゃん。
連れまわしに付き合ってくれて本当にありがとう☆


2日目

ずっと行きたかった「稚加栄」でランチ♪

生簀をぐるりと囲んだカウンター席にて魚を見ながらゴハン。

テーブルに、チューブ式の明太子が置かれてます。
これ、好きなだけ食べれまっす!



食べて美味しかった”明太子さんま”とチューブ式めんたいこを
お土産に買いましたぁ。

やっぱ、博多はグルメも楽しいナ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1556-079e106e
