
スポンサーサイト


久しぶり!ヤフードーム

福岡は約2年半ぶり。
冬の福岡は初めてでした。

今回はホテルやら交通やら予約するのを出遅れてしまいましたが
帰りはグリーン車に乗って帰るという豪華な旅でございました。
でもパックツアーを使ったんでお得だった♪

疲れた身体にグリーン車は超超快適でしたん。

雪が心配された福岡ですが
15日は吹雪にも遭遇しましたが
16日はチラチラ雪程度でした。

帰り、雪の影響ではなく新幹線の車両事故で10分遅れで新大阪に到着。
で、新大阪では在来線が10分遅れ(^^;
梅田からタクシー使っちゃって痛い出費(T_T)
でも、当初の心配よりも早く帰宅できてヨカッタヨカッタ。



ヤフードーム。

なんで、こここ・・・こんなに寒いん?!
コート・ダウン着ながらコンサート参戦してる人がいたほど。

足元がコンクリートだから?

足が冷え冷えでさぶすぎ(T_T)

もっと、温度上げてくれぇーー!


2008年二宮和也生誕祭のときの記事にも書いたけど・・・

なんで、
荷物チェックより手作りうちわチェックの方が厳しいの?!(苦笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1555-8c145be3
