


大阪平成中村座・壱

大阪平成中村座へ行ってきましたー♪

晴天に恵まれたので撮影しまくりました。
舞台を見る前から楽しいです。


まずは、西の丸庭園から大阪城と記念撮影。


久しぶりに見たけど、威風堂々とした姿です。


西ノ丸庭園に建てられた大阪平成中村座。
平成中村座201011_41


のぼり。風向きで裏返ったりして意外に撮影が大変だった(^^;
平成中村座201011のぼり1


もぎってもらい、大阪平成中村座に入って中村座の入口を撮影。
平成中村座201011_21


大阪平成中村座の裏側・昼



大阪平成中村座の裏側・夜
平成中村座201011裏側夜1


幕あいのお供に・・・
平成中村座モンシュシュ1
モンシュシュの和菓子のお店「銀座・瑠璃」限定のお抹茶ロール
これ、甘さ控えめで美味かったー
(大阪発のお店なのに、関西に店舗がないのはおかしぃぞー!)


筋書きとお土産にマクドの無料券が入ったぽち袋。
マックカフェのCMの中村座の面々素敵ですよねぇ♪
平成中村座筋書き1

小屋内の撮影は禁止なので筋書きの中の写真を・・・
平成中村座筋書き21
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1543-ccddfee8
