


紅白

NHKの「紅白歌合戦ブログ」で
記者会見でのコメントが載ってます。

アタシは、
嵐さんの司会を素直に喜べないファンの一人です。

こんな未来を求めていないし求めていなかった・・・的な
(ファンごときで言わせてもらってます(^^;)

ファン心とは複雑なものですナ。
(って、去年から同じこと言うてるし・苦笑)

でも、
大役を掴んだ嵐さんをTVで見守りますよ★

とりあえず、
年末に向けてNHKを録画する機会が増えるので
DIGAくんにも頑張ってもらわないと!



紅組司会の松下奈緒さん。

ぷいぷいでゲスト出演した時のインタビューを見て以来、
とっても好印象な女優さんデス。
関西出身だし、トークも良かったので、
初司会で大変だろうけど、嵐さんといいコンビになりそう♪

会見ではペタ靴で登場しておりましたねん。
娘役のような心遣いです(笑)

**

司会のことを先週末5人一緒に聞いたって
某スポ新聞で読んだんですが・・・
大阪ドームコンのときってことかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1541-0e3369ac
