


大阪祭り!

29日から大阪祭りが始まりましたっ。

嵐ファン人生初。
地元コンを全ステできない・・・なんて切ない(T_T)
嵐バブルを身をもって感じてしまう羽目に・・・。

切ない気持を抱えながらも、
会場の雰囲気とグッズ購入のため京セラへ行ってきました。

18時前に到着するも長蛇の列に驚き。
列は長いけどサクサク動いたので、
最終的には20分程でグッズを購入できた。


個人的にツボなグッズのマスキングテープ。
これ、カワイイ!!!

ノンスタイル石田な翔ちゃんクリアファイル。
これは好みな顔でニマニマ。

ちなみに、
釣り人みたいなお衣装のポスターは買いませんでした。


グッズを購入し大正駅へ・・・

嵐音楽を大音量で流してるお店を(あ・え・て)パスして、居酒屋へ。

買ったグッズを眺めてのゴハン。

コンサートに入れなかったのは残念やけど、
やっぱ、気の合う同じ趣味な友達とワイワイする楽しいぃ!


さ、

数時間後には久しぶりに嵐さんに会えます(*^^*)


***

初日のレポを読んだり、参戦した友達からのレポによると
Wアンコじゃなかったそうですね。
事情はわからないし、
Wアンコを必ずしないとおかしいってことでもないけど…
なんでWしなかったんやろ?!って気になっちゃいます…ね。

そして、

MCや最後の挨拶で、話も聞かずに叫んでる人が多かったみたいです。
せっかく、嵐さんの言葉を生で聞ける大切な場なのに
掛け声で聞けなくなるのは悲しいなぁ。。。

嵐さんもファンも気分良く笑顔でコンサートを終えるためにも、
マナー良くコンサートを楽しみたいなって思います☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1536-5852711e
