


エッフェル塔

小さいころから、エッフェル塔が好きです。

なんでやろ?

別に電波塔や塔マニアではないし・・・

エッフェル塔は特別で、
エッフェル塔が描かれてる雑貨類やポスカやアクセサリーは
ガッツガツ買ってしまいます。

で、

雑貨好きな友達に教えてもらったカワイイモノが多い100円ショップが
近所にあることが分かり行ってきましたよ。

セリア

置物
シール
トラベルグッズ
シール

めっちゃ買ってしまった(^▽^)

めっちゃ買っても105円なんでお財布は痛まない♪

楽しかったー!


エッフェル塔大好きなのに、悔やまれるのは…
パリに行ったときエッフェル塔はセーヌ川から眺めて終わってしまったコト。
なぜ、上らなかったのだろう(T_T)
凱旋門で感動しすぎたからか・・・。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1508-577ad956
