


クアアイナ

なんばパークスにあるので2回ほど行ったことがある「クアアイナ」

ここ・・・

ハワイで有名なハンバーガー屋さんってことを、
「GIGAZINE」の
”ハワイで一番有名なハンバーガーショップ「クア・アイナ」で全トッピングを追加して超ド級サイズにしてみた”
という記事でさっき知りますた(^^;
(ハワイに興味なし子ちゃんなのでそんなもんです)

某M、某Lと比べたら値段は高いけんど
確かに美味しい!

記事にもあるけど、フライドポテトが美味かったのは覚えてるー。
(フライドポテトは細め派♪)

クアアイナの創始者曰く、
日本のクアアイナはハワイより美味いらしい。
(それで、いいのか?!)

パークスに行っても、
「クアアイナ」に行こうって滅多にないけど・・・
今度行ってみよう(^▽^)

お友達さんたち、行きましょー♪>超私信
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1495-b0be39d4
