


翔ちゃんの『Wii Party』

パッとTVを見たら、翔ちゃんがWiiリモコン握ってた!

これは!もしや!

にのとのマリオがキタ―――!!!

とテンション上がりましたが、違った。

翔ちゃんが翔ちゃんを作ってた。

Wiiをしてる部屋のソファが5人ってとこにめっちゃ反応ッ!

楽屋かな??

これは、
最終的には5人揃っちゃいますか?(ワクワク)
嵐で遊んじゃいますか?(ワックワク)

***

任天堂のHPで、
メンバーの顔作る翔ちゃん全バージョン見れた(^^)



でも…

翔にのでのマリオも見たかったなぁ・・・・・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1489-588a04b6
