


嵐コンスケジュール

いまさらですが・・・
青封筒を受け取り、落ち着いたので書き書き



『ARASHI 10-11 Tour 
   scene~君と僕の見ている風景~』

2010年
・国立競技場
 8月21日(土)
 8月22日(日)
 9月 3日(金)
 9月 4日(土)

・京セラドーム大阪
 10月29日(金)
 10月30日(土)
 10月31日(日) 

・札幌ドーム
 11月13日(土)
 11月14日(日)

・東京ドーム
 11月19日(金)
 11月20日(土)
 11月21日(日)

・ナゴヤドーム
 12月4日(土)
 12月5日(日)

2011年
・福岡Yahoo!JAPANドーム
 1月15日(土)
 1月16日(日)


史上最大の“嵐”!国立4日間&5大ドームで86万人(スポーツ報知)
史上最大の『嵐』最多の86万人動員(デイリースポーツ)


アニバコンと同じようなスケジュールですねー。

国立と2か所目大阪までの期間が長いのが気になりますなー。


デイリースポーツ

ドームの収容人数を最大に増やし、昨年より10万人多い、86万人を動員する嵐史上最大のツアーとなる。


国立1ステ分足しても多動員数。
360度ステージにするのかいな?!

1ステに入る人数を増やす=当選率UPにもなるので、ありがたいことですm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1475-74092be5
