


つるとんたん

「つるとんたん」デビュー!

ここ、ずっと行きたかったお店でやーっと行けました。

食前酒として梅酒(左)が登場。
大人なおうどん屋さんですね。
moblog_e965841a.jpg

優柔不断なアタシが選んだおうどんは・・・
コレ。
”黒毛和牛・すき焼きうどん”
麺が普通と細めを選べて、普通にしました。
moblog_9e9f6043.jpg

洗うのも運ぶのも大変そうな、どでかい器に入ってきました!!
あまりのどでかぶりにビックリしすぎてしまいました。

うどんの歯ごたえもイイ!
味もイイ!(濃かったけどイイ)

いやぁ、美味かったな~。

食べたいおうどんが他にもたくさん!

これは、また行かねば!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1474-36001604
