


懐古

今朝(カレンダー的には昨日)は、
めっちゃ早起きしたので、
朝っぱらから録画してた作詞・松本隆さんの特集番組を見ました。

KinKiが出るってのと
「硝子の少年」が流れる=Jr.時代も見れる!と思って録画。

ジャニ絡みの映像以外にも、
聖子ちゃんの歌のこととか、
ユーミンとの対談、
なかなか興味深い面白い番組でした。

で、

KinKiの「硝子の少年」「ジェットコースターロマンス」が流れたら、
バックを見る&探す行動に自然となってしまふ。
(癖ってなおらへんねー)

明らかに持ってる映像なのに
地デジで見れたことの喜びと
ツンツンしてた時代の(・・・)サクライショウさんの姿を見れて、ほくほく。


♪ゆ・びぃに 光る 指環

自然に指が動いてしまい振りが染み付いてる自分と、
Jr.の振りを覚えてる自分が愛おしい(笑)


今の嵐も昔の嵐も好き!好き!大好き!!!なのは事実。

でも、

Jr.時代の映像を見ると、
違った興奮が味わえて、楽しい気分になりますね。


KinKi・V6のバックで踊る嵐を

今!!

見てみたいなーって改めて思うのであります。


カミセンだけど、

♪MISS YOU TONIGHT

の振りが大好物(*^^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1473-0cf59692
