
スポンサーサイト


あの日から一年

真っ白な、あの日から一年。

アッという間の一年でした。

1年目の今日はとうこさん仲間とゴハン。
必然ではなく偶然この日になったんですが・・・

なんだか感慨深かったです☆

**

先日放送した、東京千秋楽の映像。

「My dear -」だけ観ましたが、意外に泣かずに観れました。

たしか、劇場でも意外に泣かずに見れたんですよね。
大劇場の方が涙量ははんぱなかったなー。
自分にとっての本拠地でもある宝塚大劇場で最後というのが
キたんでしょうねぇ。

あぁ、懐かしい・・・

今日は、1年前の4月のコト。
いろいろ思い出した1日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1448-7d273df5
