


フレパ

やっぱ、フレパは月曜19時開始の方がイイ!

5日のフレパのゲストは、AQUA5(-おうきさん)
で、客席が雪組生のみ!

すごい、雪組貸切!

組子全員(じゃなかったかもだけど)がテレビに出るってことが
めったにないので、なかなか面白かったです♪

雪組は星組の次に観てるので
下級生まで顔がわかるぶん、楽しさ倍増でしたん。

それにしても・・・

またまた、焼肉弁当お持ち帰りですか(笑)

前回も焼肉弁当。
星組も焼肉弁当。

タカラジェンヌはお肉お持ち帰りが鉄板になっております(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1443-e980602e
