


「華麗なる遺産」

2010/04/06  CATEGORY/韓流
関東では3月末に放送が終わった「華麗なる遺産」がこっちで放送開始♪

カンテーレで月~木、2話ずつ真夜中に放送でっす。

韓流でございます。いま、ちょっとハマってます☆

というのも、
ハン・ヒョジュという女優さんが気になってるんです(^^)


3月末、真夜中にBSをウロウロ。
ウロウロ中、ウィーンの街並みが映りウロウロをやめて見ていたら、
韓国ドラマ「春のワルツ」1話目でしたん。

ウィーンの街並みが映るだけで嬉しくて見ていたんですが、
まんまとドラマにはまってしまい、
それからは予約録画をして見るのが楽しくて楽しくて。
楽しみすぎて最終話が終わって、テンションダウン(そんなに?)

そんなとき、「春のワルツ」で気になったハン・ヒョジュちゃんの
ドラマが地上波で放送と知りこの日を待っておりました♪

これから、毎日、大変だー♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1441-0c367fd2
