
スポンサーサイト


LOVE♪スヌーピー♪

ずっと行きたかったんです(^^)
念願だったんです(^^)

帝国ホテル大阪の
スヌーピーパンケーキを食べに行ってきましたぁー♪(*^▽^*)

「フライングトマトカフェ」
(トマト嫌いのあたしにはありえん名前……)

子供じゃない大人3人で行ったためか、
スヌさんのメニューを置いてくれません(爆)

「すみません・・・スヌーピーのメニューを」と言ったら出てきましたー!
moblog_e01340ae.jpg
めっちゃカワユイー(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに・・・
帝国ホテル大阪=ドアマンスヌーピー
帝国ホテル東京=コックスヌーピーなんです☆

お食事・ドリンクもありますが、帝国ホテルといえばパンケーキです。
スヌさんのパンケーキをオーダー(^○^)
moblog_bfc401b1.jpg

友達オーダーのチャーリーブラウンとツーショット
moblog_5945fd2e.jpg

メイプルシロップ・ホイップアタークリームと
スヌーピーパンケーキなのでピーナッツバターが付きます。
このピーナッツバターがすっごい濃厚でした。

有名な帝国ホテルのパンケーキとは違ってホットケーキに近いんですが、
美味しかったです♪

moblog_f106f6b3.jpg

大阪の帝国ホテル。
少年隊のディナーショー以来に訪れましたヨ(懐かしい)
そういえば、ここ最近、ジャニでDSってしてないね。


帝国ホテル。
サービス業のお客さま満足度ランキングで20位以内に入ったようです。
あたし的にはもっと上位でもいいやんって思ってしまいます。

宝塚で東京に行くときに何度か利用していますが、
サービスと居心地の良さは最高ですね。
毎回、高めの宿泊代金以上の心地よい気持ちを味わうことができます☆

大阪の帝国ホテルは泊まったことがないので一度泊まってみたいなー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1434-63609e58
