


PUJA

宝塚はカレーブームなんでしょーか。
カレーのお店がいっぱいですね。

で、

最近、さくらの周りでブームのカレー屋さんが「PUJA」です(^▽^)

宝塚温泉の前にあって、壁に描かれてる目が印象的なお店で
ランチの時間はいつも混んでます。


まず、メニュー。
カレー2種(本日のカレー・ほうれん草カレー)が食べれるプジャランチにしました。
moblog_9060ffb8.jpg

スープ(と、とら)
moblog_33b2e3f0.jpg
これが、ウマイ!!!
なんの味?と聞かれても答えにくいですが(・・・)んっとウマイ!

プジャランチ(と、とら)
moblog_9ae29077.jpg
手前にある、レタスに包むやつがウマイ!!

moblog_f6d2e278.jpg
ナーーーン。
複数人でいってもナンはまず一枚登場します。
出来たてを提供するため一枚一枚出てきます。
しかも、これ、お替わり自由っ!(太っ腹)

甘めでカリっとしたところもありーのやわらかいーので
めっちゃ好みのナンでございます♪


moblog_3380a17c.jpg
チーズナン!!!!
PUZAの自慢の一品のチーズナン。
これは絶品です!!
カレーの存在を忘れるくらいナンだけで食べ進んでしまいます(笑)
このチーズナンを食べにお店に来る人がいるらしいのですが、納得です。

ここのお店
店員の皆さんが愛想良く雰囲気も良くて
居心地がとてもいいんです(^ー^)

次、いついこっかなー。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1431-10a7bf45
