


名古屋

名古屋。
とうこさん関連でも何度も行った地。

グルメも買物も楽しめます♪

今回は1泊2日。


「Pizzeria Trattoria CESARI!!」
手羽先「世界の山ちゃん」
カレーうどんの「若鯱家」
「コメダ珈琲」
これだけ、グルメってきましたー。


名古屋はお土産も楽しい♪

手羽先味の「世界の山ちゃん」の煎餅。
胃が熱くなる「味仙」の台湾ラーメン。
小倉トースト風味のプリッツ。
手羽先味のじゃがりこ。

たくさん買ってしまった(^^;

20100118173430
お友達が買ったきのこの山(小倉トースト味)を
帰りの新幹線内で食す。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1419-acb08e1b
