


腹筋

昨日、二宮さんの9割9分完成した割れた腹筋を見た翌日、

翔さんの半裸姿で朝を迎えられるとはっ!
朝からありがとうございますm(_ _)m


”ananの衝撃フォト!?”

ってことで、外人女性とのアレか!と思ったけど違った。
翔ちゃん単品の翔撃ヌードでしたっ!


嵐・櫻井翔初ヌード、「an・an」最新号(サンスポ)
櫻井翔撃ヌード(中日スポーツ)



サンスポさん・・・

櫻井の「NEWS ZERO」ならぬ「NEWS EROS」に、“高視聴率”が期待できそうだ。


「にゅーす えろす」って・・・恥ずかしいです(爆)


中日スポーツ

女性のセクシーさについては、「女性もライフスタイルや生きざまが醸し出されるんじゃないかな。僕は特に背中にそれを感じるんですよ。見えない部分だからこそ、その人らしい自然なセクシーさが現れる」と“背中フェチ”の一面も明かしている。


なぬ!
あたいも背中フェチ!!!!
男役でも背中重視ッ!
コンサートでも翔ちゃんの背中ガンミです(爆)
一緒一緒(妙に嬉しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1418-6db0c497
