
スポンサーサイト


2009年→2010年

∞のカウコンにて年越ししてきましたー♪

大阪でジャニのカウコンを味わえることが嬉しい♪


コンサート前は、
∞コン参加のナカーマと、かごの屋で2009年締めのごはん。

一緒にいたメンバー全員がとうこさんファン仲間ってのがちょっとツボ(笑)

**

カウコンってやっぱいいなー。
本当に楽しいっ!!

中継の入り方とか、準備とか体験できたのも楽しくって、
東京のカウコンとは違った緊張感で面白かったです★


映像で映る、嵐さんの「好きやねん、大阪」に大興奮ッ!
それを準備しながら見ながらコメントする∞も面白いッ!
エイターの格好で「One Love」も楽しすッ!

一時期、現∞のYくん(名前出しなさい・笑)に
ガッツリな時があったので、この夢のコラボは
たまりませんでした(^^)

嵐さんに「大阪、好きやねん」って
歌ってもらえる日が来るなんて(*^^*)

**

カウコン用の構成で大変だったと思いますが、
∞の楽しそうな姿が見ていてうれしかったなー。

こういうお祭り的なコンサートは、
∞にはピッタリやなーって改めて思ったカウコンでしたん(^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1409-a1ce4540
