fc2ブログ

とうコン

先週は、とうコン♪に行ってきましたー。

とうこさん関連の舞台に行くと
懐かしい顔と劇場で会えるのも楽しいっ(^^)


とうコン。

お衣装とカツラの悪悪センスにお口あんぐりでございましたがぁ・・・

歌は最高でした(*^^*)

特に「最後のダンス」は心が震えましたぁ。

やっぱ、とうこさんの低い声って好きやわぁ・・・って改めて思いました☆



そうそう!

この「UNO」コン。

幸人以外に元Jr.いるらしいでと、とうこさんファンに教わる。

でも、オペラで見てもわかんない・・・

プログラムで知る。

あ、橋田康ダッ!

んー・・・名前はうろ覚えでもイマイチ思い出せないんよねー(^^;


で、幸人!

ジュニア時代より更にダンスがすんごい上手くなってましたっ!

動きがキレイでターンとジャンプ力がスゴイです。

とうこさんを見ずに幸人をオペラで追っかけて観てしまったよ(ヲーイ)

佐々木誠さんも、WSSやプレゾンで見てたダンサーさんなので
ダンサーズを見るのも楽しいコンサートでした☆


次は、F&Fとそれぞれですね。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1402-c8cf53bc