


寺社めぐり

2009/12/06  CATEGORY/旅ごと
「ご朱印、集めようかな」
友人の一言でご朱印が気になりはじめ、
ついに、ご朱印デビューです。

寺社巡りが好きなので
過去に訪れた寺社は数え切れないほど・・・
でもでも、当時はご朱印に興味もなく(悲)
今まで訪れた遠方のご朱印がぁーと
悔しい思いでいっぱいです。

ご朱印を始めた、今。
このタイミングで始めることに何か意味があると思い直し
2009年12月からご朱印集めを始めることにしました!

寺社巡りの楽しみが増えましたッ。


早く、好みのご朱印帳に出会いたいなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1392-1ef0de9d
