
スポンサーサイト


心の翼

昨日は、なつめさんのお別れ会。

昨夜は、お別れ会に参列されたファンの方やOGの方々のブログを読んで
涙が溢れました・・・。

参列したかったけどできなかったお別れ会。

某動画サイトで、
関東の番組で流れたお別れ会の様子を見ることができました。

ぺぃさんを筆頭に花組出身の生徒さんたちの合唱「心の翼」
ぺぃさん、ルコさん、ヤンさん、みきさん・・・
私が花組ばっかし観ていた時期のスターさん達が映っていました。

当時の作品が頭中を巡ります。

宝塚ファンで花組が好きだった私にとってなつめさんは、
憧れでステキでカッコイイ男役さんで、大好きなトップさんでした。
なつめさんの現役時代を男役の姿をこの目で観れた幸せを痛感しています。


なつめさん、ありがとうございました。

・・・やっぱり過去形はヤダ。

なつめさん、ありがとうございます。



なつめさん
天国で踊ってるのかなー。
小原先生、喜多先生達と、カッコイイショーを作ってくれるかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1390-c853f2f4
