
スポンサーサイト


大劇場とみかさ

20091012181931
ちょっとお腹がすいた時に
こういうのは、イイ!!


あさこさんサヨナラ公演を観てきました。


ラストプレイ。

ハリーらしい音楽に
ハリーらしい台詞に
ハリーらしい色づかいに
ハリーらしい生徒さんの使い方

ハリーな作品でした(^-^)

あさこさんときりやんの男の友情がいいですねー。
男の友情を描かせたら、ハリーは天下一品です♪

ただ、あさこさんで恋愛が描かれてないのが残念ですねぁ。

そう!あいあいが、いい女でしたー。



Heat on Beat。

タイトルを聞いたら昔にも同じ作品あったんやない?と思える(笑)

宝塚らしいオーソドックスなショーで
あさこさんにピッタシ!

色気満々な場面から黒燕尾まであり、
男役・瀬奈じゅんを堪能できるショーでした。


あいあい、しずくちゃんやあひちゃん、
退団者にも配慮があって、
いいショーでした♪

***

あさこさんがまだ下級生と言われてる時代、
花組をよく観ていたので、本当に寂しいです。

あの時代(やんみき時代)にいた生徒さんが少なくなっていく…

月日は流れ、時間は確実に進むので、
しょうがない事なんですが、やはり寂しいなあと改めて思いました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1355-d547bca3
