
スポンサーサイト


星全ツ「再会」「ソウルオブシバ」

全ツの初日公演を観てきましたー。

いやいや・・・

懐かしい!!!!の一言に尽きる2作でした。


シバの方が回数的には再会よりも見てるはずなのに、
再会の方が歌詞も台詞も覚えてることにビックーリ!!
(宝塚ファン復活作品だからかなー。)


「再会」
当時、ダサッと思ったお衣装もまんまで
それがまた懐かしくて嬉しかった。

オ・オ・オ・オテール♪
オテルドモンテカルロー♪

懐かしすぎて、楽しいぃ(^▽^)

そういえば・・・

ピー音がなくなってました。
コムちゃんの時もなくなってたっけ??

ねねリーヌが、予想以上に良くて嬉しい誤算でした。

轟さん・ぐんちゃんの時は、大人な作品のイメージが強かったんですが
ちえねねコンビに合ってました(^^)



「ソウルオブシバ」
どうしましょ。
中詰め・・・
初演時がどんな場面だったか覚えてないっす(^^;
みんなで「何の場面やっけー???」と
必死に脳内記憶を整理するも思い出せず(^^;

そうえいば、
組長さんのエトワールにびっくらこきましたヨ。
斬新っす。


ところで・・・

パレードの手拍子が裏打ちじゃなくって、ちょっとイライライラ(苦笑)

当時、裏打ちだったのに、
なんで、同じ組で再演して違うね――んって思いながら
仲間内だけ裏打ちしてました(^^;


全ツチームの皆様。
11月5日の千秋楽まで
体調に気を付けて美味しいもの食べて頑張ってくださーい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1352-a7778470
