
スポンサーサイト


「AIDA」大楽おめでとうございます!

1日遅れでスミマセン!!
でも、今日はとーこの日。


昨日の大楽・・・

ほんっとに、ほんっとに、いい千秋楽でした♪

心が温まる、
柔らかい空気に包まれた、とてもいい空間でした。

作品のコトに関しては、あえて公演中はここに書きませんでした。
(だって、書き出したら・・・ねっ(^^;)

脚本はあんなんでも、
素晴らしいカンパニーの個々の演者さんのパワーと情熱が
ビッシビシ舞台から伝わる舞台でした。

とうこさんファンとして、
作品の内容云々よりも(ヲイ)
このカンパニーで女優の第一歩を踏めた事が何よりも
良かったなーって心から思います。


AIDAカンパニーの皆様

とうこさん

お疲れ様でしたッ!(^▽^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1345-527b536a
