


「再会」配役

ジェラール ・・・柚希 礼音
サンドリーヌ ・・・夢咲 ねね
*~*~*
クードレイ ・・・英真 なおき
エマニュエル ・・・百花 沙里
図書館職員/カナリア ・・・毬乃 ゆい
フローレンス ・・・琴 まりえ
ベルトロ ・・・天霧 真世
カナリア ・・・梅園 紗千
スティーブ ・・・彩海 早矢
マーク ・・・凰稀 かなめ
ポーレット ・・・音花 ゆり
モントロン ・・・鶴美 舞夕
アンドレ ・・・水輝 涼
カナリア ・・・妃咲 せあら
ピエール ・・・壱城 あずさ
ミッシェル ・・・如月 蓮
マネージャー ・・・海 隼人
支配人 ・・・直樹 じゅん
ジャン ・・・天寿 光希



今でも歌えます♪
”モナコは世界で一番小さな国だけど~”
モナコがわかる歌として当時歌いまくってました(・・・)

初演・再演も観た作品を星で再び観れるなんて、楽しみですねー。
石田作品の中でも下品さがほとどんどないので好きな作品です。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1332-9566a54a
